うさ友さんと 逢えちゃいましたぁ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

まるちゃんママのみんとさんと

お逢いしちゃいましたうさちゃん


偶然にも 同じ市に住んでいたんですよ

usagiyaの職場に 来てくださり

待ち合わせをして 遅ランチを ご一緒しました

  みんとさんが プチメで 教えてくれた 

  携帯番号 間違ってて

  連絡とれず 青くなっちゃいました。。。悲しみうさたん

  アメブロのプチメで 無事お逢いすることが出来て 

        良かったぁクラッカー

  


まるちゃんも連れて来ていて 

ごあいさつしてくれました

ほんと 美人usa-chanですよ~目恋の矢


携帯のムービーも見せてもらっちゃいましたよ


初めてお逢いしたのに 

何年振りかで 再会したみたい

しゃべりまくっちゃいました

うさフェスタも ご一緒出来たらいいな~




みんとさん まるちゃん ありがとぅ ございましたニコニコ