ぼく おりこうでしょ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


あぴーる3

あぴーる2

あぴーる1

急に チモシーを パクパク食べ始めた ぷりん

どうしたの? 

『ぼく おりこうでしょ』

  アピールしてるみたい


『ぷーちゃん おりこうねぇ』

毎回 褒めてあげるけど

わかってるのかなぁ


どうやら おりこうアピールをして

出してもらいたいらしい。。。

   そーんなの考えすぎかぁひよざえもん がーん

って 思いながら 深夜のへやんぽ中でーすDASH!


今朝は ジャンプしてケージの上に登ってばかりで

目が離せませんでした我慢

おてんば・・・いや・・・わんぱく プリンです