もらったよ~ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ぼく ぷりんプリンだよ

昨日の1歳の誕生日に もらったプレゼント

見せてあげるっす


ちゃらちゃ らっちゃら~んドラえもん



ぷれぜんと1
カジカジ 3点セット



ぷれぜんと2
今使っている おトイレの ピンク

  ピンクもあれば良いのに・・・って思ってたら 登場


ぷれぜんと3
ねえ、この仔 誰かに 似てるよねぇ



ぷれぜんと4
これは すぐ 齧っちゃう!

 3個目の りんりんボールです


『なーんか もっと カッコイイ おしゃれなグッズとか

  なかったっすかぁ~』・・・ぷりんープン


あら ごめんね。

実用的すぎて。。。

ぷーちゃんが ハーネスでも付けてくれるなら

作っちゃうんだけどな。。。

   ・・・実は かなり前 金具を購入したまま

     放置されてるんだ(´-┃  すっかり。。。


ところで OYAJI からは プレゼントが

届かなかったって。。。うさぎ

   困ったもんです