1歳の お誕生日おめでと ぷりんちゃん | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨年の 12月2日に 

運命的な?出逢いがあり

usagiyaにやって来た ぷりんちゃんぷりん

ペットショップの話だと 10月10日生まれ

 ということでしたので

今日で 満1歳になりましたクラッカー


今まで 病気もせず 元気いっぱいで

相変わらず マイペースな ぷりんです


実は 男の子だったとわかった頃から 

やんちゃ振りを発揮して

ちょいと ガサツな ぷりんくんへと変身しています


ぷりん『そんなこと ないっすよ~

    ますます イケメンっすよぉ』




これは 昨年の12月 お家に来たばかりの 画像です



そして 1歳の バースデーケーキ1歳のバースデーケーキ

けーき


ぷりんちゃんのケーキだぞプリン

ぷりんーけーき1

ぷりんーけーき2

ぷりんーけーき3

跳びつくかと 思ったら。。。。

猫草をちょと食べて スルーしちゃった悲しみうさたん



今日の うさんぽの様子は また明日UPします