お皿の上の ぷりんちゃん | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

こんなところで寝なくっても いいんじゃないうさぎ



osaranoue1

osaranoue2

ぷりんちゃんの お野菜用の お皿


他にも寝るところ あるでしょ


夏は 冷たくて気持ち良いのかなって思ったけど

もう涼しいでしょ


ぷーたーラビットは やっぱ 面白いよ


『寝てるのに うるさいっすよ

  パチパチ フラッシュたいちゃってさ

   寝てられないっすよ~』・・・ぷりん


プリン   うさちゃん   プリン   うさちゃん   プリン   うさちゃん