もちろん usagiの とんすけ!&ミスバニー! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中

そりゃぁ~もちろん とんすけちゃん トンすけ
             ミスバニーちゃんミスバニー

先日 買った2009年の手帳も 
とんすけちゃんファミリーでした

とんすけちゃんって バンビの友だちだよね
なら ミスバニーちゃんは?
とんすけちゃんの 恋人?だよねぇ

バンビの紙芝居が あったから 探してみたんだけど
出てなかったのしょぼん

手帳には とんすけちゃんファミリーが
写ってるんだけど
パパは誰?  
ママらしき このusagi-chanは ほんとに ママなの?
なぞは残る。。。

どこかで調べてみなくっちゃ
大好きで ぬいぐるみやグッズ沢山持ってるけど
ルーツがわからないなんて。。。

まあ。ディズニーキャラの中でも
ちょっと マイナー路線ですからねmimi-usa2

こーんなに かっわいいのにラブラブ


スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ
公式ページはコチラ