やだ~可愛いぃぃぃぃぃ! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


かぷちーの

お友だちと ランチナイフとフォーク

お庭のきれいな レストランです

  

  セットのドリンク選べます。。。


コーヒーカプチーノのusagi-chan目   すご~いニコニコ

    ・・・えっ?ねずみじゃ ないよね


どうやって描くのかなあ すごいなぁちゅん


今日は 私が遅刻しちゃって お友だちを 

  待たせちゃったの  gomen

先に カプチーノを飲んで待っててくれた 

お友だちは 普通のカプチーノだったの


ごめーん わたしだけ。。。

お友だちも しっかり 携帯してました


おかわりしたけど 普通のでした

  そーんなに サービスはできませんってラブちゃん