最近のブーム | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

祝日も関係なく マイペースな ぷりんちゃん



ブーム その① おトイレ 齧る ひっくり返す

    あまりに ひっくり返すので 中身も出ちゃう叫び

           ダウン

    もう1個の おトイレと交換ひよざえもん がーん

    フックで止めても かなり斜めになるまで 

       動かしちゃう悲しみうさたん

    何で そんなに 力持ちなのはてなマーク

    そして 何で そんなに 拘るの!?


    プリン。。。僕の 勝手でしょ・・・反抗期だぁひよざえもん がーん



ブーム その② 隅っこに お手て はまっちゃう

    最近は 両手を はまらせちゃう

   
hamaru



ブーム その③ 寝たまま チモシーを食べる


kora

    これは 昨日の記事でもUPしましたねガーン



おまけ ぷりんのhahaの マイブーム

  抹茶ラッテ を飲むこと

       ダウン

  牛乳うし2+抹茶シロップお茶