映画『おくりびと』いいですよ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

お仕事お休みなので 

友人と映画を観にいきました

なんだか 今話題の 『おくりびと』


モッくん 好きなので 観たいなぁって思っていたら

最近 話題で 人気出ちゃったのか

平日なのに ほぼ満席 これには ビックリ叫び


映画終わって 出てきた 

お客さんの年齢の高かったことにも ビックリ泣


良い映画でしたよひよざえもん ラブラブ

邦画は ほとんど観ないんですが。。。

これは 良かったチョキ

モッくんの美しさ恋の矢

音楽もグッド!




HAHAが 外出している間

ほったらかされて ちょっと スネ気味のプリン


futene
また 薄目開けて 寝てるよ~ぐぅぐぅ

大きさピッタリ!!

同じケージの方 大きさわかるでしょちゅん