また これっすかぁ~? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

朝からロールキャベツ作ってます

午後から仕事なので 昼までに夕飯を作って出かけるんです

ロールキャベツ・・・と言えばキャベツ&にんじん にんじんさん


残り物ですが

エコusagiさん どうぞ


『えっ?

 また これっすかぁ~うさぎ


いつものように 冷やかな視線。。。

すぐには 食べないの


でも いつの間にか 無くなってる。。。不思議ひよざえもん がーん

ありがと~モードで食べてよ。。。butsu butsu///