イングランド バイオレット | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


ohana1


ohana2

昨日の お月見で すすきと一緒に写っていた お花です

近所のフリマで usagiyaの好きな お花屋さんが

出店していて 連れて帰った お花ですひよざえもん ラブラブ


ゼラニウムの仲間だそうです

初めて見る この子

usagiya好みの 紫色

写真だとわかりづらいのですが 可憐な 可愛らしい花です

葉っぱは ゼラニウム。。。


その お花屋さんが お月見だからって

すすきを くれたんです

おや!? 

15日が お月見だって勘違いしていて

慌ててお団子を買いに 行っちゃいました走る人




ゼラニューム (NHK趣味の園芸―よくわかる栽培12か月)/柳 宗民
¥998
Amazon.co.jp




ハーブの苗 「ペパーミント・ゼラニウム」 9cmポット
¥294
e-ティザーヌ



ハーブの苗 「チョコレートペパーミント・ゼラニウム」 9cmポット
¥294
e-ティザーヌ