無花果に はまってます | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? ブログネタ:子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? 参加中



いちじく→無花果イチジク

小さい頃 と 言うより 数年前まで 嫌いでした

何といっても 見た目の ブチブチ感が・・・ガーン


でも 何かの情報で いちじくは 体に良いって・・・

いちじくジャムを買ったら おいしくて 

毎朝 プレーンヨーグルトに入れて食べてますブルガリアヨーグルトイチジク(中身)


先日 親戚から 生の無花果を 頂いて来ました

お~久しぶりの 生の無花果さんちゅん

はまると 癖になります


おまけに。。。

知人から お礼に頂いた ボディーソープ

どちらか好きな方 どうぞって 頂いたのですが

たまたま 選んだのが いちじくだったんです

シャワータイムも 無花果さんですにこうさぎ