捨てられない | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

お片付け上手は 捨て上手

って よく言いますよね


物の捨てられない 人なんです usagiya悲しみうさたん


先日 家具を購入し 財産(生地の山)をしまって

収まるはずが・・・

ちょっと無理でした


思い切って 色々な物を処分する作戦

この お盆休みを使って お部屋快適 作戦!!


出てくる 出てくる アンティークの数々。。。

結婚当初の品々・・・20年以上前?

おっと 歳が バレるガーン


懐かしすぎて 捨てる前に 見返しちゃったり

まだまだ お片付けは 続くのだmimi-usa2