おみやげ もらっちゃった | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

日曜日に ディズニーランドに遊びに行った娘

受験生だから 夏休みは勉強だけ

って言ってたのに

『もう最後だから。。。

     次は高校決まった 春休みだから・・・』

と、旦那に小遣いもらって 出かけて行った中央線


おみやげなんて無いだろうと思っていたら



ミトン  キッチンミトンミニー

クッキー  クッキーミッキー

25周年で 盛り上がってますねクラッカー   ありがと


おばちゃんには

真夏に並ぶ元気は無いなひよざえもん がーん

クリスマスに 出かけようかな