久しぶりの雨 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

連日の真夏日で すっかり 夏バテ・・・

朝食が食べられず ヨーグルト生活だったので

ちょっと バテ気味ガーン


まだまだ お腹まわりに蓄えは あるから大丈夫ですが

今夜は 早めの おやすみタイムぐぅぐぅ


地域によっては 雷雨で かなりの雨が降りました

所によっては 被害が出ているらしいので

喜んではいられませんが・・・

 

お庭の植物たち 畑のお野菜たちは

嬉しかったでしょうね

花壇のミニトマトが 黄色く色づいてきましたミニトマト(黄色)

もうちょっと。。。


みなさんの地域は 大丈夫でしたか?

usagiya地方は あまり 雨量は無かったし

気温も予報ほどは 低くなかったの


おばちゃんは 海に行くわけじゃないから

もう 暑いのは いいよ~(´-┃