あたしンち・・・? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

夏休みで 日中も 娘たちは お家に居ます。。。

学生は 良いなぁ~ひよざえもん がーん


とっても懐かしいビデオを 見てましたテレビ

『あたしンち』

かなり昔の お話

それも 我が家には DVDプレイヤーしかないから

画像の悪いビデオさんを ぐるぐる巻き戻して見てますうさぎ


あたしンちの主人公の お母さん

娘からすると 「はは そっくり!」って いつも言われます

喜べる事じゃないような。。。



休日出勤だった 旦那

ごろんちょ ぷりんプリンを見て

「いいよなぁ~ おまえは・・・」

  プリンぼくにだって 僕なりの悩みはあるのに

    みんな 良いなぁって言うんだよ