ひんやりボード交換したけど・・・ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日 クレームの電話をして

今日には 代替品が 届きました

対応は 早いですよね

でも、せっかく送ってもらった 代替品

前のと あまり 変わらないの悲しみうさたん


気持ち すこーしきついかも?

再度 電話したところ

開いてしまうという クレームは無い とのこと

昨年 きつくて 開けられないという クレームがあり

企画変更されたらしいんです

きついくらいの方が 安心ですよね


とりあえず 使ってみてくれ とのこと


うさぎ飼いとしての 意見は 伝えましたよ しっかりうさぎ


まあ、目の届く時に使うのが ベストみたいです



ひんやり

ひんやりごろん  目 開いてるけど 眠ってます   


こんな感じで お気に入りに なりつつあるんですよね


おりこうだから ガリガリしないでねにこうさぎ


ペンギン   雪の結晶   ペンギン   雪の結晶   ペンギン   雪の結晶   ペンギン