楽しそうだね シロールちゃん | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


himawari1 【観察日記】

himawari2 『意外と?』




はいきんぐ1  【ハイキング~】

はいきんぐ2  『誰と来たの?』   


全部で8種類あるって

あと 4種類なんだなぁ  

夏休みを エンジョイしてるねひまわり


近所のスーパーに 最近 現れる ロールちゃん


誰かの好みなのか シロールちゃんしか 居ない・・・うさぎ

クロールちゃんは 呼んでないのか

それとも すでに売り切れなのか。。。



スーパーのケーキ売り場で ニタつく 

           usagiyaでした




うさぎ飼いの主食って シュワンツパパさんも 

書いてましたが、、、確かに、、、

ロールちゃんグッズ 売れると思うよ 作ってみて 山パンさんニコニコ



にんじん   にんじんさん   うさちゃん   にんじん   にんじんさん   うさちゃん   にんじん


プチギフトに!人気のミニうさぎらくがん2個入り
¥380


紅白栗上用万頭3個+ 京のぴょん3個セット ギフト対応可(まんじゅう 饅頭)
¥1,470
うさぎスイーツ 月乃ぴょん屋