壊しちゃったのは・・・ぼくだけど・・・ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


yoisho

mada-haireru

かまくらハウス。。。ぼろぼろです悲しみうさたん

それでも 中に入りたいのはてなマーク


既に 2個目なので

『甘やかしてるんじゃないよ。自分で くっちゃったんだろ』と旦那


まあ、困ったから もうやらない・・・そーんな お気遣いは

ぷーたーちゃんには 出来ないと思うようさぎ



かまくら   我慢   かまくら   涙   かまくら   苦笑   かまくら