マーケットにご来店ありがとうございました | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

稲毛サティで開催された 『カントリー&アンティークマーケット』

無事 終わりました

マーケットの後 仕事だったので 

帰宅後 爆睡しちゃってましたmimi-usa2


毎回 かなりの お客さまの訪れる このマーケット

ご来店いただいた お客様

偶然 うさぎやの品物を お買い上げいただいた方

ありがとうございます


また どこかで お会いできたら 嬉しいですにこうさぎ


7月20日には 幕張の住宅展示場のレストルームを

お借りして 仲間との ちっちゃなマーケットを開催します

お近くの方 いらっしゃいましたら ぜひ おでかけくださいませ

   うさぎやHP



うさちゃん   にんじん   にんじんさん    うさちゃん   にんじん   にんじんさん   うさちゃん