明日は 薔薇園へ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

せっかくの薔薇の時期に なったのに

雨が続きます


きれいに咲いても 色が悪くなっちゃうし。。。悲しみうさたん



rose


rose2

これは 数日前の薔薇子

う~ん お名前は 何だっけ?

ごめんね ラベル無くなっちゃったから わからなくなっちゃたガーン


明日は 佐倉 くさぶえの丘の薔薇園を目指します

自分で運転していくのは 初めてなので ちょっと 心配なの


可愛い 薔薇子との出会いに わくわくしちゃいます


バラ   キャンディー   バラ   キャンディー   バラ   キャンディー   バラ