ついに  幻のドーナツを | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先日

3時間待ちで 諦めた 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」


ついに 食べることが出来ましたクラッカー

        大げさですね、、、、


長女が おみやげに 買ってきてくれました

平日でも 50分待ちだったそうです


しっとり もっちり ちょっと 甘めの ドーナツドーナツ

こんな 遅い時間ですが いただきましたぺこ

   美味しかったですよ~にこうさぎ


並んでいる間に 試食で 1個ずつくれたみたいですよ合格

私も 今度 並ぼうっと



チョコドーナツ   ニコニコ   ドーナツ   ラブラブ   ベーグル   音譜   チョコドーナツ