やっぱり ぷりんの方が大きい | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

大きさ比べ
『大きさ比べ』

usagi飼いさんの間で 流行っている ティッシュ比べ

やってみました


なかなかじっとしていないし 箱はかじるし。。。

にんじんにんじん で釣って 食べてる間に パチリカメラ


背中の模様が なかなか 消えないですね



ネザーの はずが やっぱ 大きいですかね(¬.¬)

検診では 1・6kg でした


ばいちゃん  音譜  ドキンちゃん  音譜  それいけ!  音譜 食パンマン  音譜