これは イマイチ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

何でも 食べる。。。はずの ぷりんプリン


でも、おとな用のペレットは イマイチ

食べてないから心配して エン麦をあげたら 

ちっちゃな麦だけ拾って 食べちゃう

野菜も ぱくぱく、、、


一袋あるのに どうしよう?

根競べになるのかなぁ お腹空いたら 仕方なく

食べるかなぁ

一晩経って 食べたかなって 思ってたら。。。


『朝から 暴れてたから 人参食わしといたぞぉ』

、、、と 旦那。。。勝手に、、、やったねうさたん


昨日 実家の畑から収穫してきた 葉っぱ付き人参は

ペロリと たいらげてましたうさぎ


にんじん  LOVE!  にんじん  LOVE!  にんじん  LOVE!  にんじん  にこうさぎ