桜の花びら | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

うさんぽ
『うさんぽ』

20℃近く 気温が上がり 暖かな一日


またまた うさんぽにこうさぎ

やっぱり 外に出るまでが大変泣

おさんぽヒモを見るなり ハウスに立てこもる プリン

お外に出たら 楽しいんだから もっと 喜んで欲しいな


桜も ほとんど 葉桜

花びら いっぱい だね



桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜


le Sucre(ル シュクル)ジャガードタオルハンカチ ブルー 毎日使うなら肌触りが良くて、使いやすくて、かわいいのがいいよね!
¥399
雑貨のおもちゃ箱バーグYahoo!店


K18パールうさぎペンダント
¥18,900
JewellerySHIBATA