またまた うさんぽ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


花見うさぎ

今日も うさんぽ

我が家の桜も もう 桜吹雪桜


ぷーたーラビット

水色のジャケットを着せたくなっちゃうにこうさぎ



新鮮にんじん

おやつには 実家の畑から収穫してきた 新鮮なにんじんにんじん

スーパーのにんじんに比べ にんじん臭い、、、本物の匂い

葉っぱは 喜んで食べ、、、しばらくして オレンジ部分も

食べ始めました


 注意注意 

   この にんじんが とっても 小さいんです

   巨大化している ぷりんちゃんですが

   普通のにんじんの大きさで 考えないでねうさぎ


にんじん  にんじん  にんじん  にんじん  にんじん  にんじん  にんじん


ブラシアニマル:ウサギS(にんじん) 高さ9cm
¥840
園芸ネット

DRETEC ニンジンタイマー T-295OR
¥578
Amazon.co.jp