だっこは 嫌い? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

私以外の家族が抱っこすると まったりしているのに

私が 抱っこしようとすると フェンスの中に 

逃げ込んじゃいますやったねうさたん

以前は おとなしく 抱っこされてたのにしょぼん


なんでぇ~?

名前を呼んでも 知らん顔だけど

『だっこ だっこ(しよう)』 と 『おうち おうち(に入ろう)』

は、わかるみたい

どちらも 拒否反応 大(¬.¬)


今日も おさんぽヒモに 慣れさせようと したら

ケージに逃げ込んでしまいました

私って 嫌われてるmimi-usa2


最近 耳に 黒い毛が 目立ってきました

パパは 黒うさぎなのかしらkuro-usa2

夏に向けて 黒うさぎに 変身?

生え換わりの途中だからか 手と顔は 白っぽい

いったい どんな usagi-chanに変身するのかなうさぎちゃん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ピーターラビットのおはなし (ピーターラビットの絵本 1)/ビアトリクス・ポター
¥735
Amazon.co.jp