ガリガリ被害 拡大 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

コードの好きな ぷりんプリン

フェンスを広げて ぷりんちゃんランドにしてあげたら、、、、

ちょっとの 隙に 携帯の充電器コードを 

かじられたぁガーン 修復不可能、、、買って来なくっちゃしょぼん


椅子の上にあったのを 背伸びして 引っ張ったらしい

何だか 大きくなったからなぁ


延長コード、マウスのコード、携帯充電器、ヘアーアイロンのコード


大事なリビングボード(食器棚) などなど、、、、、、


涙出ちゃいます悲しみうさたん




先程、近所の電気屋さんに ヘアアイロン修理依頼、、、

いくらかかるか ちょいと 不安だけど、

ビニールテープぐるぐるじゃあ 怖いしむっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*