何だか 忙しいこの頃 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

この頃、すっかり ウサギうさブロ

うさぎ飼いのみなさんのusagi-chanの様子を 見ながら

ソファーで 居眠りこいちゃう 日々、、、、


目の前には プリンぷりんが居るので 話しかけながら 癒されながらぐぅぐぅ



うさぎやの本職は はんどめいどなのに、なかなか 作品の追加が

出来ない状態悲しみうさたん


ほんとの本職 歯歯医者のおばちゃん なかなか 忙しいんです



でも、新学期 新入学の時期なので、袋物のご要望もあります

ブログ書いてる場合じゃぁないか、、、がんばらなくっちゃぺこ




                                 うさちゃんにんじんさんにんじん


サンエックス リラックマ「ヤンチャナマイニチ」 ティッシュカバー(コリラックマうさぎ) KF-44201
¥2,450



和菓子・うさぎまんキティ根付
¥420