脱走なんて らくらく | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

気が付くと、、、フェンスの外に居る ぷりん泣


今までは ケージのドアを開け、つなげたフェンスの中で

遊んでいたのに、usagiジャンプも パワーアップし

楽々 フェンスの外へプリンDASH!


屋根が必要か、、、ひよざえもん がーん


フェンスを延長して 走り回らせる事もあるけど、

ガリガリ攻撃がすごくて ガードしきれない。。。ショック!


チモシーのトンネルは、くぐって遊ぶこともあるけど

ひたすら 美味しそうにかじりまくる


りんりんボールのひもは 数秒でかじって 切っちゃう