ぷりんちゃん おみやげだよ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ペットセンターで、 ぷりんちゃんグッズを お買い物

チモシーのBOXが ボロボロに なっちゃったんです悲しみうさたん


最近のガリガリ攻撃は もの凄い

このペットセンターは、ぷりんの 実家?です

usagi-chanブーム来ているのか !?

usagiグッズが 充実してきているみたいです

もう1軒のホームセンターも 

usagi-chanのごはんが売り切れていたりするので

やっぱ、来てるぞーって思います


おみやげは  チモシーのトンネル。。。どんな反応するかなにひひ

         リンリンボール。。。欲しかったのにこうさぎ

         かじリ木

 

         

   トンネルは いきなり ガリガリ、、、、う~ん うまいちゅん

   少しは 遊んで欲しいな     ご飯じゃないのよ

   リンリンボールは もう少ししたら 出してみるつもり


usagiジャンプも もの凄く、ケージの屋根に跳んで

フェンスから脱走することも しばしば

目が離せなく なっちゃいましたmimi-usa2