おんなじ色は 仲間なの? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日から 前髪ぱっつんのプリン

まあ、ご本人は 全く気にしてないから いいか。。。うさぎ

昨日より くぼんできちゃったよ悲しみうさたん


ある、法則に気づいた

おやじ(旦那)は 毎朝 ぷりんちゃんを抱っこして 和んでいるらしい

抱っこしていると ぷりんは寝ちゃうらしい

その おやじ愛用のフリースが ベージュ


長女が ベージュのセーターを着て抱っこすると 

すごくおとなしい って言うのだ


usagi-chanは 色を見分けるのかしら

自分と同じ色だと 落ち着くのかしら

初めは 匂いなのかと思っていたが、長女が赤い服(パジャマ)で

抱っこすると 落ち着かないって言うのだが。。。。。