今日は 誕生日 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

1月27日   usagiyaの誕生日ケーキ

 ひとつ歳をとる前に ブログ書こうかなって思ってたのに

 ブログ読ませて頂いている間に 27日になってしまったうさぎ


もう お誕生日を喜ぶ歳じゃあないけど、自分の誕生日は

とっても好きにこうさぎ

運命の日ですからね


特に予定も無いけど どんな 誕生日になるのかな


ちょうど日曜日なのは ラッキー音譜

先日は もうすぐ誕生日だからって ローラ・アシュレイのカーテンを

買っちゃったし 自分へのプレゼントは目

  毎日 バラ ROSE柄のカーテンを 眺めているだけで しあわせですハート4


お気に入りの雑貨たちに囲まれているだけで ホッとしますね

我が家は ほとんど 私の趣味、、、?

言い出したら聞かない 私のたくらみの中で 最近のHIT は

ぷりんちゃん プリンです

ここ数日で 見た目も かじりっぷりも パワーアップしたぷりん

今も 元気に 跳んでは かじり、、、●飛ばしてますmimi-usa2