ロールキャベツ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今夜は ロールキャベツ

この頃、キャベツが お安いので キャベツ献立が 多いかもひよざえもん がーん


キャベツなら ぷりんも 食べるしミスバニー


今夜みたいに 寒い日は あったかいもの 美味しいですよねニコニコ


東京では かない 雪雪が降ったみたいですが

千葉は 冷たい雨雨でした


ホッと していますが、ここ数日の寒さに 

あったかい春が 待ち遠しくてたまりません

冬眠したいぐすっ・・・