おトイレ 2つ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

usagiのプリンぷりんちゃんには

おトイレが 2つあります

ケージの中と ケージの外のフェンスの隅


ケージの外で 失敗することが増え、もう1個 追加したんです

そうしたら、なぜか ケージの外の おトイレですることが 多くなっちゃって

何だか 不思議うさぎ


「ぷーちゃん おりこうね~」が 効いたのかな

今では、私の真似をして 娘も「おりこうねぇ~」って

言いまくってます



只今の悩みは フェンスを飛び越え 逃走することプリンDASH!


それと、名前を呼んでも 知らん顔なことmimi-usa2