突然ですが、ついに usagi-chan 連れて来ちゃいました | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。



春には usagi-chanを 飼いたいと 思っていましたが

昨日 旦那が ホームセンターのペットセンターで ウサギを見て来て

情報をくれました


あんなに反対してたのに、車で連れて行ってくれたんです


ネザーランドドワーフ オレンジ色

10月10日 生まれ 女の子


数日前 ここのペットセンターにやって来たそうです


ただ 見に行くつもりだったのですが、担当のお姉さんが 抱っこさせてくれたんです


ケージの隙間から 触っても どーんとしていて

この子 ちょっと ずぶとい子?

抱っこしても おとなしく、リラックスしてるんです

オレンジっていっても ピーターラビットの色みたい


長女も かわいい連発で

この機会を逃したら 後悔しそうで。。。

突然でしたが、連れて帰って来ました


名前は   ぷりん ちゃんプリン

毛の色が焼きプリンの お色です


まだまだ 勉強不足で とっても心配なんですが

新しい 家でも ぱくぱく ペレット食べまくっています

超デブになっちゃったら困るなひよざえもん がーん


うさぎ飼いの みなさま 色々と 教えてくださいね


よろしく おねがい します



ぷりんちゃん1




ぷりんちゃん2