本物の usagi が欲しい | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

とにかく usagi 好きな  うさちゃんうさぎや

グッズや雑貨を 連れ帰っているものの、、、かなり増えてるミスバニー

やっぱり 本物の ウサギうさぎが 飼いたい


動物を飼う事を 反対してきたので(猫や犬)

娘たちも うさぎちゃんに 関しては 

「おかあさん いい加減にして!」


旦那にも 大反対された。。。「ありえない」

あんな神経質な 動物は いない!むっ


ブログで 超かわいい usagi-chanを 紹介してくれているのを見て

すっかり 癒されていますが、飼いたい 気持ちが強くなって

しまいました悲しみうさたん