来年の準備 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日は ハロウィンハロウィン

ディスプレイした 職場 フレンズ歯科では 

かぼちゃマフラーを巻いて ちょこっと コスプレにひひ

お菓子キャンディー。。。キシリトールガムを 配りました歯


今年 初めての ハロウィン・イベントでしたから

ちょっと 遠慮気味でした

来年は もっと 盛り上げてみようかしら。。。



今年も 残り 2か月

カレンダーは 2つ 買ったけど、あと 2つは 必要

残りは 雑誌の付録に 期待しましょひよざえもん ラブラブ


手帳も お気に入りを ゲットしたし、家計簿も 購入しましたニコニコ

来年は 風水の家計簿にしてみました

パソコンだと 計算しなくて済むし 楽なんですが

自分で書いて 計算すると 使ったぞって 実感がわくから 

手書き家計簿を 選びました


さあ、新しい手帳は いつから 使おうかな

迷っていますミスバニー