バザー終わりました | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

次女の中学のバザーが 終わりました

今年は、役員を引き受けてしまったので、昨日の準備

そして、当日の販売の お手伝いをしてきました

2日間 お仕事 お休みしちゃって スタッフのみなさん歯 ごめんなさいね


雑貨販売の レジ袋詰め係りハチ

ありがとうございました~がま口財布 つい、大きな声で言いたくなっちゃう

「慣れてるね~ 」

 うん。マーケットで 接客には 慣れてるから

それに、幼稚園役員は バザー部でしたから

それにしても、魚やさん とか 八百屋さんの様に

へい、いらっしゃい!!! が 似合っているらしい 私は。。。ひよざえもん がーん

    

                                         ミスバニーにんじん