おたふく? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

突然 耳の下が 腫れた

んっ?!

口が 開かない叫び


おたふく風邪?

この年で まさか


調べたら、耳下腺炎にも 色々 あるらしい

シェーグレン症候群 という 病気を持っている

人には よくある。。。うん。私も それかいな

やっかいな 病気です病院

休日救急センターに 行こうか 迷ってます

以前 怪我で かかったら、数日後に インフルエンザに

かかった きつい経験があるもんで、、、、

返って 色々 もらって来ちゃいそうな 気もする悲しみうさたん


昨日は、友人と ファミレスで 食事をし おしゃべりをし

かなり 長居をしてしまったけーきティータイムナイフとフォーク

しゃべりすぎて 耳下腺炎ガーンあせる

何時間 居たかって?

言えません。。。。。。。。。。。。ひよざえもん がーん