恐るべし吹奏楽 その3 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

次女の吹奏楽の大会が

幕張メッセで 開催された  マーチング音譜


ここでも 入場料が 必要なのだしょぼん

予選なのに 1000円。先日の大会は、1500円だったなぁ

高い気がするのは 私だけ?


マーチンングの大会を見るのは 初めて

なんだか 親の方が緊張しちゃって


この大会までに いろいろトラブルがあってガーン

大変な 思いをししょぼん

猛暑の中 厳しい練習に耐えて 

頑張った 娘に 拍手を 贈りたいクラッカー

結果は 金賞ベル



やっと 休みが いただけた、、、

3日間で

宿題は間に合うのかひよざえもん がーん

これも 心配泣


最後に

習志野高校が 

とってもカッコよくて 感動~ひよざえもん ラブラブ