おみやげ あった | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先日 D.Landへ 遊びに行った 次女

「おみやげなんて 良いよ」って 言ったら 本当に何も 

買って来なかった様子ガーン

まあ、いいや と、あきらめていたら。。。

次の日の夜になって、「みんなで 食べよ」と、

クッキーを出してきました


な~んだ、買って来たんだミッキー

単純に喜ぶ 母。。。ミスバニー

ひそかに、空き缶を狙っているのだぺこ


我が家には、D.Landオープンの時に買った 大きなミッキーの

ぬいぐるみが ある

お嫁に来る時に 連れて来たのだが、ほこりをかぶって 

かなり アンティーク

どうも 捨てられずに 本棚の上に 座っている

あの当時、こんな大きなぬいぐるみ買うなんて、頑張った


地元 千葉に住んでいるので、数えきれない位

遊びに行っているが、年と共に Landに行く回数が減っている

娘たちは 友達や ボーイフレンドと行くしね。。。

誰か 一緒に行こうよ~(´-┃