拍手お返事☆ | にえりのゲームときどき絵

にえりのゲームときどき絵

ゲーマーです 溺愛マンガは鬼滅の刃

Twitterではゲームプレイ動画あげてます

江南ちゃんへ☆     
インテリ男子かあ無いな笑 あっでもたまにいいと思うメガネ男子いる
 
おっとり系女子好きなん? 私男勝りな女子が好き 真逆だね
 
 
昔でもすごいですよ
まず一般ピーポーに編集者つきませんからね 江南ちゃんの絵好きな人いるいる♪にゃはは
 
タイガとゆるキャラのやりとり可愛いよね
 
そのゆっきー見んといてえーあたくしそのユッキー変に見えるんです
今泉の方がま、まだ大丈夫かな見ても
              
 
FF零式本当に難いからね…クリアした自分に驚いてるくらい笑 
 
朧村正安く売られてるから買ってミソ
 
あ~サモン6があるのかぁ 何本も欲しいソフトが月重なると迷うよね
 
 
今泉くん今度見つけたら連れて帰ったれよ 
 
イラスト集、届いたよ~~♪
発送準備できたよ
 
 
描かない時期が前あったからね そのときやっぱり充電してたみたい