2022 お気に入り写真⑦ 藤美一馬座長&藤千代之助座長 | うさぎ123 気ままな絵日記

うさぎ123 気ままな絵日記

自分の好きなものを気ままに書くつもりでしたが、劇団KAZUMAさんの観劇日記になりました。劇団KAZUMAさんを応援中です。

2023.1.28



こんにちはニコニコ


皆さんがお住まいの所は、雪雪の結晶は大丈夫ですか?

大阪市内は雪はほぼ降ってないですが、電車が止まったりトラブルあり。

雪が多い地域では大変ですよね。

実家も大雪で大変そうです泣くうさぎ

早く寒さがゆるむと良いですね。





さて!

2022お気に入り写真も今日で終わり。


ひとつ前は冴刃竜也さんのお写真でした。

良かったら見てくださいね。






今日は藤美一馬座長飛び出すハート


まずは女形から‼️



憂いを含んだような表情が好き。




これも好き~☺️
めちゃくちゃ お綺麗ですキラキラ



こんな風にお顔を少し隠したポーズをよくされています。綺麗なお顔が見えないけど、それでも綺麗ですよねウインク



この写真は表情が可愛くて気に入ってますキューン







女形はすぐに写真が選べたのですが、立ちの写真が選べなくて…驚き
一馬座長の立ちの舞踊が大好きなんです。
思い入れが強すぎて選べなくて大泣き
という訳で、2022年にブログに載せた写真+少し にすることにしましたうさぎのぬいぐるみ





このお写真、めちゃくちゃ気に入ってます‼️
かっこ良く、美しく、ほんとにステキ飛び出すハート





こちらも大好き‼️
ちょっと微笑んでるような雰囲気も好きおねがい




こちらは定番の「お前だけなのさ」♪
良いですよね~ニコニコ




一馬座長は、こんな風に着物の襟を立てる仕草をよくされています。
一馬座長らしい一枚です。
派手な着物もお似合い!



一馬座長と言えば太鼓!
そう思って一枚入れてみましたウインク
かっこいい‼️




初めて劇団KAZUMAを見てから、もう長い間経ちました。
一馬座長は、お肌も綺麗だし、スタイルも良く、全く年齢を重ねてない気がします。
何度も観た舞踊もドキドキしたり、キュンキュンしたり…ニコニコ
お芝居も、座長の一言で雰囲気が変わって、上手いなぁって思うこともしばしば。


一馬座長も、劇団の皆さんも、これからもずっと応援します。





そして、一馬座長の実の弟さん 藤 千代之助座長のお写真も少しですが笑い

千代之助座長はよくお会いしている気がしたのですが、お写真が思ったほど無くて…。
特に女形が少ししか無かった…。
貴重な一枚です…。




立ちのお写真は有りました!


こちらは表情が好き!




こちらの2枚もかっこいいですおねがい





こちらもかっこよくて好きです飛び出すハート


よくゲストに来てくださる千代之助座長。
変顔メイクでお芝居に出て笑わせてくれたり、気さくなイメージです。
ご兄弟でされる相舞踊も好き~ウインク




2022お気に入り写真は、これで終わり。

2月からは劇団公演が始まります。

2月 大阪 鈴成座
3月 尼崎 千成座

平成14年2月1日に、一馬座長が立ち上げた劇団KAZUMA。
2022年は劇団設立20周年のイベントが何度もあり、楽しませてもらいました。
来月からは21年目が始まります。

これからも周年記念が一緒に出来るように、元気で応援していきたいと思います。



もうすぐ2月‼️公演が楽しみで仕方ないです。
早く観たいなぁおねがい
皆さんも足を運んでみてくださいね。

ではでは、また劇場でスター



今日も見に来てくださって、ありがとうございますm(__)m