3/25 劇団千咲 千咲大介座長 お誕生日公演 | うさぎ123 気ままな絵日記

うさぎ123 気ままな絵日記

自分の好きなものを気ままに書くつもりでしたが、劇団KAZUMAさんの観劇日記になりました。劇団KAZUMAさんを応援中です。

3/25 八尾グランドホテル


こんばんは!

ご無沙汰しちゃいましたm(__)m


仕事が忙しくて忙しくて…
おまけにちょっと風邪気味ガーン

ぶらくりにも行けなくて スッキリしません。


とりあえず、大介さんと藤美一馬座長のお誕生日公演だけは更新したいと思い、頑張っています!


3/25日は、千咲大介座長のお誕生日バースデーケーキ
お祝いムードにつつまれましたキラキラ






お芝居は「次郎長と旅役者」!

旅役者の座長役の大介座長。変顔だし…びっくり
「好きでやってますから!」と楽しそうでした。

座員がいないので、次郎長とは知らずに自分の劇団に入れてしまうというお芝居です。
もちろん喜劇です。

こんなお芝居を選ぶのが大介座長らしい。
ちなみに、次郎長は藤千代之助座長でしたウインク




ショーのオープニングはこんな感じ!




千咲大介座長の個人舞踊が始まると、お祝いの着物があがったりキラキラ


こちらのお着物もプレゼントキラキラ
落ち着いて感じでお似合いですね‼





こちらもプレゼントのお着物クラッカー



ファンの皆さんて すごいですね!
ちゃんと大介座長に似合う着物を選んでるもの!!愛を感じますよねおねがい


藤千代之助座長との相舞踊も!
お似合いですね~


お花がついた写真は嫌いなので、あんまりお写真なくて すみませんm(__)m



他のかたのお写真はこちら!

☆藤美一馬座長






☆副座長 柚姫将さん





☆副座長 冴刃竜也さん







☆龍美佑馬さん







☆華原涼さん






☆ゲスト 藤千代之助座長










☆凛笑さん
凛笑ちゃん、可愛かったよ流れ星
いつかまた きっと!!







最後は皆さんで‼


こちらのお着物もプレゼントですね!




楽しいお誕生日公演でしたニコニコ
みんなでお祝いするって良いですね♪

大介座長、おめでとうございますバースデーケーキボトル



さてさて!
次は藤美一馬座長のお誕生日公演を更新したいです。いつになるか心配ですけど…

皆さんも元気で!
ファイト!!



今日も、見てくださって ありがとうございますm(__)m