6月2日

上野から帰宅して、マンゴーにお薬刷り込んで、ポポにあげたら一気に食べてくれました。 

凄く安心して

小松菜も、凄い勢いで食べてくれたから…。

油断した。

朝早く人混みに揉まれて

疲れたのと、小松菜を残さず食べるポポちゃんを見て、夕方に少しお昼寝?したら

爆睡しちゃって…20時20分。

何故か目が覚めた。

だけど疲れすぎてまた寝てしまいました。

10時過ぎ帰宅したパパが

私を大きな声で呼びました。

「ポポが息してない!」

そう叫びました。

ベッドから飛び起きて

リビングに行くと

テラコッタの中でポポが

横たわっていました。


そして今

ポポちゃんの火葬が始まりました。

何時もポポちゃんの画像や動画を楽しみにしていてくれた皆さま、どうぞ心の中でお別れしてあげて頂けたら幸いです。