今日は、早起きして

アメ横へ向かってます。

最近ポポちゃんの食が細くなり

お薬を摂取して欲しくて、大好きなドライフルーツに刷り込んで食べて貰ってたんだけど…

流石に、嫌みたいで食べてくれなくなって

唯一食べてくれるアメ横のドライマンゴーを買いに意を決して1人でアメ横へ!

基本空気が悪くて人しかいない都内に

出掛けるのは嫌いなんだけどね。

頑張るよ(笑)


さて、先月パパが、ぽんたん母さんの

アニマルコミニケーションの話を聞いて

ポポと話して欲しいと、依頼してくれて


アニマルコミュニケーション(AC)harmy(ハーミー)さんに、ACをしていただきました。

ハーミーさんがスマホを使いリモートにて

ポポちゃんと会話して、私達に伝えてくれるって言う、とてもありがたい体験をしました。


本当は色々ブログにポポちゃんの状態や

リーディングの内容を記録したいのだけど


無理(T ^ T)

もともと、理性とか冷静とか無縁な私

色んな感情が入り混じって文章が組み立てられません。


今日はアメ横に向かう中、車内から久しぶりにブログあげようと思ったけど…

ここまでかな。

また気持ちが落ち着いたら記事あげます。

毎日目覚めるとポポの居るリビングのソファーに座り、ポポが薬を食べてくれるよう

祈りながら、薬を粉砕して

じっと、ポポちゃんを、みてる。

ポポちゃんも、私をじっと見てる。

何時間もそんな感じてすごしてます。

最近まで、どんなに体調が悪くても

好きな食べ物は好きなだけ食べてたポポちゃん。

そんなポポちゃんの食欲が落ちると

絶望的な気持ちになってしまう。

本当は24時間ポポの側を離れたく無いけど

私まで体調悪くしちゃ駄目だから

取り敢えず、アメ横に着いたけど

まだお店が準備中なので

朝ごはん。



朝から自分でも、やらかした感あるけど

ウニが大好きなので…。

大奮発!!


コレ食べて気分あげて頑張ろう!

アニマルコミキュケーターのハーミーさんも

ポポちゃんが、私達が心配しすぎるのは嬉しくないって言ってたし。

何より

今幸せだって伝えて貰ったから。

うん。


最後までポポちゃんに幸せでいて欲しい!