パパのオススメで

すっかりハマりました(笑)

うんうん

頷きながら観てます\(//∇//)\


昔長年連れ添った相方と別れた時

ソロ活が全く楽しめなくて

そんな自分に驚き恐れました。

相方に依存していたとは思ってたけど

こんなに依存してたんだって知って

ショックだった


何をしても

何処に居ても

いつも右隣が空いてる事がキツくて


そんな時

出会ったパパは

自然にソロ活を楽しんでた。

凄く

凄く

眩しくて(笑)

格好良くて

羨ましかった(笑)

パパと付き合い出して

少しづつ

ソロ活を楽しめるようになったよ。


コロナ事情からソロ活しやすくなったしね。

一人焼肉とか、1人鍋とか飲食店だけでなくカラオケBOXもお一人様コースが出来たしね。


全て1人じゃなくて

選べる事が嬉しい

1人の時間を、楽しめるって

本当に大切だと思える自分に

幸せを感じてしまいます。


この番組観てると

フラッとソロ活したいなあ。

って思い

取り敢えず、ジムへGO!

(笑)

ジムも、立派なソロ活だと思うよ\(//∇//)\


















未だ、まるまる冷凍弁当続いてます\(//∇//)\