兎に角広い!見応え凄かったです。

ハリポタファンにはたまらないですよ!

殆どの来場者はコスプレしてました!

私達も(笑)


この日万歩計は12800歩。

帰宅してから、ベッドに雪崩れ込みでした(笑)

兎に角撮影スポット

体験スポットが目白押し!

撮影禁止エリアは、殆どなくて

デジカメ有ったら、持って行ったほうが良いかも、

歩き疲れたころ、カフェが、ありました。

因みに12時入館チケット使用して

この時点で16時近くでした(笑)

館内マップには中間地点と書かれてました。

お腹ペコペコで、軽食予定が、しとかりお食事(笑)

パパひミルクチキンだったかな?

かなりボリューミーでした!

私はフィッシュ&チップス!

レモンが半分!贅沢(笑)

パパは、嬉しそうにバタービール飲んでました!

ユニバより泡部分のクリームが濃厚で私好みでした。


カップはプラ製で、お土産に\(//∇//)\

一杯1100円だったかな?お安く感じました。

この先の画像も沢山あるのですが、私はここから先は画像どころでなく(笑)

殆ど小走りで館内見学してました。(笑)



ネット情報では途中食事しても2.3時間くらいで

見回れるって事でしたが…。

私達6時間居たけど最後は閉館アナウンスに追われて飛び出しました!

帰りに買おうと思ってた、

寮生別マフィンやドーナツも閉店してて

購入出来ない有様でした(笑)

無念!

またリベンジしないと!(笑)