今日は久々にパパと同じ休日

最近仕事や家事に全力投球中の2人は

各自ご褒美デーデート\(//∇//)\


3年ぶりにやってきました!

スパジャポ!

朝7時に起きて

早朝からスパジャポでのんびり!


ランチは贅沢にもすき焼き御膳\(//∇//)\

お肉が凄い柔らかくて美味でした!


お腹いっぱいになったら岩盤浴エリアにある休憩エリアで漫画読みながらノンビリ

3万冊漫画が有るらしい(笑)

私は薬師のひとりごとを読み

パパは極主夫道読みながらバカ笑いしてました。


↓上の段がパパ下の段は私です。

漫画読んで寝落ちして、身体が冷えてきたら外に出てテントサウナな入って、ハンモッグで

ユラユラ\(//∇//)\

最高です!

夜は夜景も綺麗で文句無し!

最高ー!

貸切エリアもあって、一度利用したいな

今日は涼しいから入らなかったけど

サウナ後冷たいテントでクールダウンするのもおすすめ\(//∇//)\

お風呂も沢山の種類があって、本当何時間でも居座れます\(//∇//)\

あーまた来たいけど

我が家から1時間半。

もう少し近くにあると、ありがたいんだけどね。